09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

奥山雄太さん!!!

我らがろりえの主宰、奥山雄太さん。
今回は、同じくろりえの斎藤加奈子さんとの二人芝居『春告花』を書いてくれました!
そして全体の構成・演出もお願いしているので、稽古には最初っから最後までずーっと付き合ってくれています。
ありがとねえ!!!

春告花は、可愛くて切ない、ろりえらしさの詰まった作品です。
胸がキューっとします!
そしてとても短編とは思えない、壮大な物語です。
加奈子ちゃんとはずっと一緒にろりえをやってきたけど、こんなにがっつり絡めるチャンスが無かったのでほんとに嬉しいです。
チャーミングで面白い彼女の魅力をたっぷりご堪能ください!
わたしも久しぶりの奥山作品、難しい!
頑張らなきゃ!
(梅舟)

| - | 18:53 | comments(0) | - |

岩崎う大さん!!!

岩崎う大さんが稽古場にお越しくださりました!!!
ありがとねえ!の翌週からかもめんたるさんの単独ライブが始まるというのに、
ほんとうにありがたいです…!

う大さんの脚本は、やるのがとても難しいです。
う大さんがやって見せてくれたお手本が面白すぎて、これを再現できるのか…!?とドキドキしております。
再現はできなくとも、自分なりにそのおもしろさを噛み砕いて、お客様にお伝えしたいです。
とても素敵な物語なのです。
ある家族のお話です。
私たちは四人姉妹を演じます!!
どうぞお楽しみに!

ご予約はこちらから☆
https://www.quartet-online.net/ticket/arigatoneieiei


| - | 09:19 | comments(0) | - |

喜安浩平さん!!!

昨日は稽古場に、
『仲良きことは』を書いてくださっている喜安浩平さんがお越しくださりました!!

物語の全貌が見えてきました…!
わくわく!!
川村さんとわたしの二人芝居なのですが、ものすごくおもしろいです…!
おもしろくて楽しくて難しい脚本です…!絶妙すぎます…!

こんなセリフはどうやって考えるのですか?
どうして女性の気持ちがこんなにわかるのですか?
とお聞きしたところ、
喜安さんの頭の中では、
川村さんとわたしはこのような会話をしているのだそうです。
すごいです…!
見抜かれています…!!

仲良く頑張ります!
どうぞお楽しみに!!!
(梅舟
| - | 13:57 | comments(0) | - |

稽古風景


| - | 23:22 | comments(0) | - |

稽古中ー!

土日はガッツリ!稽古しました!

みんなでわいきゃい言いながら集まれる時間、幸せです。

なんて贅沢な時間なのだろうと思います。

改めて、よく出演を引き受けてくれたなぁと感謝の気持ちで

いっぱいです。嬉しいです。



優しいスタッフの皆様、お忙しいのに快諾してくださり。

まとまりのないわたしの話をにこにこ聞いてくださり、助けてくださり。



そして憧れの作家の皆様、

とっても素敵な作品を書き下ろしてくださっていて、

時々まだ夢なんじゃないかとか思います。

こんなハナタレ小僧の無理なお願いをきいてくださるなんて。

なんてカッコイイ方々なんだろう…!!!!!

なんて幸せものなんだろうううう…





稽古がんばります!

大切な作品たち、ぜひ観にいらしてください!!!

お客様に届いてこその、舞台ですので!!!

楽しんでいただけますように。



ご予約はこちらから(劇団扱い)

https://www.quartet-online.net/ticket/arigatoneieiei





| - | 23:04 | comments(0) | - |